そこが君たちの遊び場なんか?!

先日< 雷が直撃した屋根>の近所で。。。
『えータイミングじゃわ。うちも雨漏りを直したいんやけど屋根屋さん見に来てやー。』
ということで・・・
連れて行かれること数十歩。車が進入できない超細道の先にそのお宅はありました。
得意の歩幅計測でイキマスと・・・
その距離 < 70メートル超え> ;;;
『ちょっと面倒やけどやってもらえるんかな?』
『もちろん承知の助!気にせんとって下さい。』
この数カ月 難所連発ですが。。。
そういう現場が続きますと100メートルくらいまでなら余裕のヨっちゃんになってきた足袋人です。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
さて。。。
今日の写真はコチラ。120919blog.JPG
『めちゃめちゃ居るがな;』
120919blog-2.JPG 『なんじゃこりゃー!!』
仰々しい程のその鳴き声は魚がいる合図?
それとも釣り人のおっちゃんへの警告?
現場まで聞こえてくるその雄たけびは凄まじいもの。おびただしい数の海鳥達に思わず目を奪われつつ凝視していた数分間でした。

シェアする

フォローする