聞きづらいとか言わないでー;

今日は朝から< FM香川>の収録がありました。
防災企画でもあるハンドブックのお手伝い。県内各所で配布されますがご入り用なら甍屋でも手に入りますので是非どーぞ☆
多少なりラジオCMを流してくれるということなのでそれ用の録音に気合入りまくり↗
以前にもスタッフ総出で生声を流したりということもしておりましたが基本のナレーションは先方様の美声にお任せコース。
今回は代理店様からのおススメもあって足袋人の生声でいってみることにしました。
テイク10はやったかな;
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
朝夕と色々と流れる予定ですが・・・
皆様・・・
失笑して事故など為さらぬ様にお気を付けくださいませ(笑)
さて。。。

改修現場が着々と進んでおります。
(ビフォー) 120920blog.JPG
(アフター) 120920blog2-2.JPG120920blog2-3.JPG
一部屋根を作ったり壁を撤去しながらの補修です。
120920blog2-4.JPG 120920blog2-5.JPG
ここまでは当初からの考え通り。
樋の水をどこに抜こうか悩んだ挙句・・・ 120920blog2-6.JPG
お客様と相談の上 地中を掘ることに。
友人からユンボを拝借してきてついでに掘ってもらいました。
120920blog2.JPG (桝を設置中)
ここに樋をつなげて後は地中の10メートルの排水管を流すことで解決です♪
大分 先が見えてきました☆

シェアする

フォローする