お引き渡しまでの責任

見積りが大量にたまってきていますがそれを後回しに意地の連日ブログ。
結構燃えつきそうです(笑)
今日は現場移動の合間をみて寄り道。
120927blog-2.JPG (完工物件)
外部足場が取れたタイミングで点検依頼の連絡が入ります。
破損はないか?
キズはないか? 等々。。。
桟瓦の差し替え3枚で終了しました。
この屋根は特に合端モノを使用してましたので・・・
『軒先とケラバは絶対に踏んだらいかんで!もし割ろうことなら。。。ふっふっふ。。。!』と呪文のように唱えていた甲斐もありまして無事でした☆
秋空に映える〝いぶし銀の屋根〟は最高ですねー♪
120927blog.JPG120927blog-3.JPG
さーて!今夜も残業やー!!

シェアする

フォローする