平屋の大きなお宅でした

ちょっと前に終わってましたが写真も撮れず終いだった新築現場。。。
今日近くまで行く便があったのでバッチリ写してきました。
121009blog-4.JPG121009blog-2.JPG121009blog-3.JPG
平屋寄棟の大きな屋根☆
121009blog.JPG121009blog-7.JPG
台付万十軒瓦に切落桟瓦のコンビでいってみました。
121009blog-5.JPG121009blog-6.JPG
指定は棟の段数のみ。
自由度があるようにも聞こえますが予算は決まっていますので(笑)
『好きなだけ持ち出ししてやってくれ!』って。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
『じゃあ骨は拾って下さいよ!』
(゚m゚*)プッ
そんな感じの現場でしたが。。。
甍屋流スッキリ系でまとめてみました。
まぁそんな冗談が言い合えるのもお互いの信頼関係があってこそです。
ご期待に応えられるようにするのが我々の使命。
毎日が企業努力・現場努力です☆

シェアする

フォローする