スポーツの秋

テスト期間になりながらも息子は郡のテニス大会。
見つからないように覗きに行ってきました。
団体戦は息子の通う多度津中学校が男女揃って優勝!
男子個人戦もベスト8に3チームが勝ち名乗り。息子チームはここでも勝ってベスト4。
ここから問題;;;
121014blog.JPG 仲間同士のつぶし合い。
こればっかりは仕方ありませんねー。
相手は優勝候補筆頭の多中のエース・コンビ。
大方の予想通りの完敗。
閉会式後に負けた罰として息子を含む6人が試合会場から多中グランドまでの道のりをランニングで帰らされてました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

5キロはあったんじゃないでしょうか?!
その後の練習でもエース・チームに再び完敗。
そこでの罰が腕立て伏せ200回;だったそうです。

熱血スポ根劇場みたいな部活動ですが・・・今しかできない試練だと思って学業共々益々頑張ってもらいたいものです☆
足袋人の学生時代(野球部)も一年の時は相当厳しかったのを思い出します。真夏の暑い時でも水も飲まさせてもらえないような環境でしたがその全てが今となってはいい思い出。
頑張るんだぞー!
さて。。。
そんな足袋人も今日は5:30起床のゴルフ。
年内あと3回のコンペが決まっているのでひたすら練習です。結果が全てのスポーツだけに努力は惜しみません。
スポーツするにはもってこいの季節になってきましたー♪
jfdghjhthit45