Fine empty of autumn

朝の寒さはどこへやら?!日中は現場日和☀ 明日は雨みたいなので追い込みました☆
在庫の瓦で葺き替えをしていた現場が終了♪
121116blog2.JPG (陶器平板瓦)
本来なら葺き替え工事は短期決戦!
身内だということもあって在庫OK・工期もなし・・・
色々と甘えてしまいました。
未使用の瓦でもあまり古い物は流石に現場で使えませんがローコストで済まそうという方も大勢いらっしゃいます。条件は付きますがこの辺は現場対応でいいのかなと(笑)
コチラは昨日から着工した新築工事。
121116blog.JPG (平屋の切妻屋根)
約3,000枚の瓦あげをしていると汗ばむほど。 いい運動になりましたよ!
年内も残り一カ月半となりお陰様で多忙を極めている次第でありますがお客様・取引様のご期待に添えるように既にラストスパート態勢で臨んでいます☆
(※明日からの二日間はお隣・観音寺市にてリフォーム相談会の相談員となる足袋人です。
屋根に関してのお悩みをお持ちの方は是非どーぞー!※)

シェアする

フォローする