腰痛から復活したー!

冬らしさを感じた一日でした。
動いていても寒さ厳しく鼻水ターラタラ;
それでも!
奇跡的に腰痛から復活しましたのでヨシとしましょう♪ 治って良かったー♪
寝込んだら大ひんしゅくは必至でしたので;
さて。。。
現場の方ですが。。。
瓦葺き替え工事を着工しました。
121206blog4.JPG (既存はセメント瓦)
お施主様自らが数年おきに塗ってたそうですが・・・
もうソレにも疲れた・・・
そうです。
121206blog.JPG121206blog2.JPG121206blog3.JPG
下地は少々傷んでおりますが撤去するほどでもなし!
軒先の化粧板部分は新たに張り替えて全体に上からの野地二重張りとします。お見積り時に予定していた通りです。
この現場にて2012年の【瓦葺き替え工事】は終了とさせていただきます。
時期的にも当たり前か(笑)

シェアする

フォローする