目先を大切にしつつ目標を持って!

年内の現場の事でヒーヒー言ってるここ数日。12月でなければ普通に月をまたぐだけのことですが年越しとなると話が別になってきます。
今日修繕現場が一軒完工しましたが・・・
あと半月で・・・
新築3軒完工;
葺き替え1軒完工;;
新築2軒地葺きまで;;;
という激務が残っています。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
誘われていたゴルフも諦めて現場に集中したいと思います(笑)
正月までに燃え尽きてしまいそうな段取りを組んでしまいましたが。。。
気持ちはとっくの前から来年に向かっている足袋人☆
121214blog-3.JPG (檜のデカイ垂木)
来年2月辺りから着工予定の現場打ち合わせを夜間行っています。
121214blog-2.JPG121214blog-4.JPG (大工・刻み小屋内)
『広小舞が高い!』
『もう加工済みやし何とかしろ!』
こんなやりとりですが・・・
真剣です(笑)
『棟芯はどこですかー?!』
『向こうの壁の手前あたりや!』
121214blog.JPG 『入りきってないやん;』
場末の漫才を聞いてるような打ち合わせが続く。。。

シェアする

フォローする