あとの人の為にできること

香川県瓦施工組合の【平成25年度総会】130128blog-2.JPG
滞りなく無事終了☆
親会の中ではPR委員会の足袋人ですが。。。
 一応青年部・部長! 130128blog.JPG
前年度の活動報告をさせて頂きました。
発足して一年。
手探りでやった一年間ではありましたが年末に行った技能検定講習会でそれなりの結果を残せたことで親会の皆様からも温かいお声を頂戴しました。それもひとえにチームワークが築けたからだと思います。無資格で今までやってきた部員が有資格者になろう!と目を輝かせている姿を見ると部長職を受けて良かったと素直に思えます。
あと一年の任期を全うすべく今年度もコツコツやっていきたいと考えております↗ネタはありますが実現しないと意味もなく後任者が活動しやすい環境作りも合わせて努力していかなければいけません。
甍屋以外の仕事。。。これも大切なのです。

シェアする

フォローする