入った感触がヨ~シ!

週明け月曜日は支払日。
時間差で取引先の方々に来て頂くスタイルでずっとやってます。
仕事の話と言うよりも大半ゴルフ談議ですがね。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
先週は新規4件の仕事依頼。
もちろん全てお受けしました☆
二件は瓦葺き替え工事で。。。
残す二件はゴルフコンペの参加要請。
[壁]・m・) プププ
ゴルフが仕事化してる声もありますがコレで良いんです。体力づくり・健康管理は仕事にプラスα!長く職人を続ける為には必須です。
と言いつつも・・・
現在は手首負傷中の身。
原因は分かりませんがレントゲンでは骨の異常もなし。
痛い痛いと思いつつ先週の棟積みで一層悪化。
途中から<のし瓦>を持つのさえ困難な状態に。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
130225blog.JPG 手首細くなりそうー!
痛み止めを飲んで昨日もゴルフに行ってた訳ですが(笑)
左手が機能せずにダフるダフる;
一発思いっきりダフった時にいー感じで手首が入った感触がありまして・・・
そこから傷みが和らいできました♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
復帰のめどもゴルフから☆☆☆

シェアする

フォローする