追加工事につきまだ続く・・・

現在工事中の現場ですが・・・
ほぼ完成☆ 130228blog-2.JPG
新たに増築された部分は板金屋根。瓦部分は葺き替えでした。
問題はココ!130228blog.JPG
境界線との絡みでこんな仕舞いに。
谷を流れる水がケラバ側にぶっ飛んでしまいそうな部分です。
立ち上げは作っていますがどうも不安が残ります。
谷出口の下にもう一枚加工した谷板を突っ込んで外に飛び出ない細工をしようかなと思っています。念には念を!トラブルになる前の対策は怠らないようにしたいものです。
あとは別途工事・お母屋側の修理があります。
130228blog-4.JPG130228blog-3.JPG (漆喰補修)
このお宅・・・ 130228blog-5.JPG 隅棟だらけにつき!
あと3日はかかりそうです;
なかなか次の現場への移動ができません。
気ばかりが焦りますが少し落ちつこう。。。

シェアする

フォローする