足場に負けた

カレンダーを見ると赤日。
建設会社さん・現場監督さんもお休み。
『そこを何とか頼みますよー!』
とお願いをして入れる現場を追い込んでいます。

130505blog (2)130505blog (3)130505blog (4)

片流ればかりの6面屋根。

片っぱしから4面までは終了☆

130505blog (5)

『こら単管!ケラバが付かねーぞ!』

130505blog (6)

『お前もか!』

130505blog

『軒先水切に当たっとるやないか!!』

ということで。。。
無念の2面残し。
足場が直るまでココもお休みとなってしまいました。

仕方ない。。。休むか(笑)

よくよく考えると・・・

県外からの職人も居て帰省もせないかん。
悪友との飲み会もせないかん。
彼女とデートもせないかん。
仲間とゴルフもせないかん。

若い衆よー!羽目を外してこーい♪♪ 
足袋人も○○○でもしてこよーかなー☆

7日からは通常営業しますので!

シェアする

フォローする