足袋人 in 岐阜

この間の土・日・・・
【全瓦連 青年部 部長会議】に出席して来ました。

今年は岐阜県。
足袋人にとっては人生二回目の地でした。

130614blog (2) (執行部の面々)

全国の地域別ブロックから選抜された単組・部長経験者で構成されます。

130614blog (3) (各都府県の部長報告)

毎回こんな感じで部長が地元での活動報告等を発表します。
小ネタを挟み笑いを取るユーモラスな方も増えてきました。

130614blog (4) (懇親会)

『ガラ悪いぞ!』

130614blog (5) (二次会)

なぜか腕相撲。

130614blog (二日目も会議)

この会議でで聞いたこと・学んだことを地元に持ち帰り今後に活かすのが部長の仕事でもあります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 49会副会長 より:

    岐阜では大変お疲れさまでした。

    まだまだ勉強不足のため足袋人さんのような大ネタを話す事ができません(笑)
    小心者ですので小ネタを出すにもイッパイイッパイです。

    夜も関東東北ブロック会議、帰りの新幹線の中でもブロック会議・・・
    仲間たちとの絆を再確認できた「健全」な2日間でした。

    足袋人さんと次はいつお会いできるでしょうか?
    またお会いできることを楽しみにしております!

  2. 49会副会長様☆

    いやいや・・・滅茶苦茶笑いをとってましたよwww

    私の場合・・・空気がそんな風に流れているので無理矢理喋っています(笑)
    まぁそれも大事なのかなと♪♪

    今年はいつになく熱いトークがあり充実してましたよね。

    次は2月の名古屋でしょうか?!
    ひょっとして部長職はおりてるかも知れませんが行く予定です↗↗