足袋人のつぶやき

梅雨らしい天気の一日でした☂☂☂

昨夜からの大雨でまた雨漏り現場が大量発生。

昨今の雨量の多さに耐えきれない屋根が沢山あります。瓦の割れは勿論ズレであったり谷に穴が開いていたり内容はバラバラですが修繕・葺き替えが必要なお宅が県内各所に点在。あまりにも数が多いので近隣以外は同業他社さんを紹介しないと間に合わないほどです。

勿論近隣は自社施工でいきますよ!

天井が落ちるほど漏ったというお宅へは合羽を着て養生に走ったり・・・
はたまた現場確認だけで終わったり・・・
見に行けば壁からの雨漏りだったりとなかなかビジーな過ごし方をしました。

スタッフ総出で対応に走り何とか落ちついたところです。

見積りもせずに即着工してくれ!というお客様もいらっしゃいますがそこは順番。列に並んで頂きます。

ドンドンと瓦葺き替え工事も着工したいところですがこの天候だけに頭が痛いぞ;;;

そろそろ水不足も解消したんじゃないかなー?!

シェアする

フォローする