お盆でもドンドンいきますよー

今日は地元・三豊市内で雨漏り修理。
一軒の家ですがバラバラに3ヶ所から漏っています。
そのうちの2ヶ所を先行でやってきました。

130815blog2 (2) (隅棟)

130815blog2 (八谷の出口)

雨の日のチェック済み。雨漏り場所を確認しています。
まだそんなに古い建物ではありませんので施工的ミスが考えられるところですね。
お気の毒です;;

それにしても暑いぞ!日本!!
今日も変わらず灼熱地獄でした☀☀

表は陽射しがキツイ;;; 130815blog (2)

干からびることを避け。。。

130815blog 裏から攻めます!

一人一台の扇風機が強力助っ人(笑)

残る1か所は玄関上。
施工的な悪い箇所も多くそれらをきちんと説明した上で玄関上のみ葺き替え工事に決定しています。

こちらはお盆明け早々より瓦剥ぎ着工予定。

皆様。。。
お盆なのに仕事させてもらって本当にありがとうございます☆
今のうちに遅れを縮めたいと思います。

シェアする

フォローする