抜いてやったよ

昨年の四月にゴルフを始めた足袋人。
呼ばれるコンペにはほぼ参加。

平均月4回ペースを保ってきたわけですが。。。
ココに来てずっとお断り中。

仕事優先の9月と決めています。

ゴルフは遊びだ!と決めてしまう人もいますが(笑)
ゴルフ仲間からの仕事依頼も結構増えているのは事実。
今日もそんな仲間から頼まれた現場へ行って来ました。

日時指定の雨漏り修理! 130911blog (2)

これは一目瞭然ですね。
わかりやすい!!

和瓦の低い部分・谷部からの煙突はマズイでしょ;;;

とりあえず。。。

大根を引き抜く感じで引っ張ってみましたが。。。

130911blog (3) 『あら;;抜けたがな;;;』

既に使っていなかったようですね。
抜くつもりは全くなかったのですが(笑)

130911blog (4)

        拡大↓↓

130911blog

この明かりは紛れもなく室内。場所はHIT☆

『おばさーん!天井抜けとんなら先に言ってくれよー!』

今日も一件落着♪

シェアする

フォローする