うどん屋確認しました!

朝寒いぞ!!
という訳で・・・

一昨日からヒートテックのお世話になりはじめた足袋人です。
自分だけかと思いきやスタッフも同じタイミングだったので少し安心。
人並でした(笑)

そんな寒さも大切?!131114blog

色づく風物詩は時間を忘れますね~。忙しい合間の目の保養。
別に遠方凝視をしなくてもそこに潤いは感じます。

さて・・・現場です。
近々上棟する現場の確認に行って来ました。

131114blog2 フムフム。。。

敷地は広いがタワー設置位置は限られそうだな。土壁のベタを降ろす位置をアソコにしてもらってウチはココを取ろう!
そんなイメージトレーニング(笑)
あと近所の<うどん屋>さんの場所確認♪ これ大事なんだな~♪♪

目先の仕事をこなしつつ年末までの工程調整にヒーヒー言うてますわ;;;

シェアする

フォローする