足袋人in歌舞伎座

先週土曜日は全瓦連絡みの会議で東京出張でした。
青年部総会等はお台場で開催することが多いのですが今回の会場は八重洲ということもあり参加者の宿泊も新宿だったり有楽町だったりバラバラに分かれました。ちなみに足袋人は近場の日本橋にしました。
移動も楽なので日曜日は一人で色々と散策をしてまいりました。

まずは押上まで出てスカイツリーを見学。
東京ソラマチでお土産を買って毎回のコースになりつつある浅草経由の銀座プラン。
一日じゃこんなもんです。

銀座と言えば瓦業界人としてココを見ておかなくてはなりません。

131118blog (2) <歌舞伎座>

この度新しくなりました。

131118blog (3)131118blog (6)131118blog (7)131118blog131118blog (5)

軒巴には「鳳凰」の紋。
<逆さ鳳凰>が一本だけ使用されていることで一般の人にも少しだけ注目されたニュースがありましたよね。
時間の関係上公演をみることができなかったのが残念です。

また次回ですね♪

ちなみに麺喰い・足袋人。。。ラーメンストリートは押さえてきました☆

シェアする

フォローする