お久~です

連日連夜の忘年会でパソコンに向かう気力さえも失っていた足袋人です;;;
時間に追われる年末は頭の整理が必要ですね。

『足袋人さん。。。生きとんか?! ブログ書いてないから病気なのかと。。。』

『勝手に決めんなよ!見ての通りピンピンしとるわい♪』

そんなひと幕から我に返った昨夜です(笑)

想定以上の年末のドタバタ劇。
新築に修繕に追われていましたが一応の区切りがつきました☆

延ばせるものは申し訳ありませんが待って頂き春までには何とかやりますと;;

できないものはどうあがいたってできませんので(笑)

最終戦に残しておいた瓦葺き替え工事も天候の関係で潔く諦めました。

昨日の午後からは倉庫・土場の片付け。
本日は朝イチに通常出勤し反省会という名のモーニング。
もちろん年末を飾るに相応しい<讃岐うどん>です♪
その後年末ボーナスを全員に支給して解散となりました☆

明後日スタッフ・コンペをして終了となります。
遊びではなくここまでがウチの行事☆☆☆

シェアする

フォローする