二年越しの恋実らせ・・・

 当初の計画は2012年のこと。
それから二回の正月を越え。。。
色々あって延びに延び。。。
ついに着工。

140205blog (2)  【瓦葺き替え工事】が始まりました。

ここまで待つと恋焦がれてしまいもう焦げつきそうでした。

必ず工事をするとのことでしたので天井裏の養生シートは二年間かけっぱなしのまま放置。

140205blog (3)  『二年分の思いをぶつけるぞー!』

修繕のお話から始まりその後瓦葺き替えプラス増築計画。
色々とあって着地点がなかなか見つからなかったのとお互いのタイミングが合わない理由などが二年も延びた原因。
仕入れていた瓦も他の現場で全て使い切り今回新たに仕入れし直しました。

140205blog (1)  (上屋撤去終了)

増築部分が既存屋根に大きく絡んでくる予定なので葺けるところからドンドン進めていきたいと思います。
着工日もなかなか決まりませんでしたが今度は完工日が読めなくなってきました。
G.Wくらいには全て終わるでしょうかね~?!(笑)

シェアする

フォローする