台風に影響される仕事

台風の影響で土・日の二日にわたり集中豪雨。

今日も事務所付近は晴れでしたが肝心の現場近辺が大雨。
場所によって全く違う天気に段取りを狂わされました。
しかしながらその分雨漏り修理依頼現場の対応ができましたので差し引きゼロってとこでしょうかね。
今回の雨被害によりお盆明け以降の段取りが大きく変更になりそうな予感。
延ばせる現場は待ってもらい優先的に修理をしたいと思います。

こちらは解体工事があった後の現場です。

140804blog (1)140804blog (3)

中途半端に残った柱もあれば必要な柱が・・・・・・・・・・
ない!!

後始末は此方の仕事です。

140804blog (2) 門の方は何とかクリア☆

週末もまた台風の影響が出そうな予報。
今年のお盆は仕事になるかもしれません。

シェアする

フォローする