幸せを繋ぐご縁

今日は二月から改修工事をしていた現場のお施主様・完成確認日でした。

150408blog2 (2) 完成☆

この現場は観音寺市内になりますがお施主様の現在のお住まいは大阪府。
メールが使えないとのことなので電話・郵便を駆使しての打ち合わせ・契約・取引でした。
常に顔を合わすことがないので不安な気持ちはお互い様。
そこを解消する為にあの手この手を駆使しながらコミュニケーションをとることを一番に考えました。何よりも安心感を抱いてもらうことが最優先順位。

150408blog5 (2)150408blog3150408blog5 (1)150408blog (2)150408blog2 (1)150408blog2 (3)150408blog2 (6)150408blog2 (5)

明かり取り用の窓はステンレス格子に。150408blog6 (1)

内側は虫除けに目の細かいネット&金網張り。150408blog6 (3)
床も一部張替え。150408blog4
焼板ペンキ塗り。150408blog (1)

当初予定になかった工事が次々と増える中それに応えつつ今日を迎えました。

満面の笑みで出迎えてくれたお施主様の笑顔がこの現場の全てを物語っています。

150408blog2 (4) 素敵なご縁でした☆








シェアする

フォローする