台風前の備えは大丈夫ですか

いよいよ台風が近づいており緊迫した空気が漂っています。
危険に感じるお客様たちより昨晩から電話ラッシュを受けますが・・・
もう少し早めに言って頂くと全て対応できますので。
休むわけにも行かず今日も雨風の中できる範囲で回ってきました。150716blog3 (2) 二連ハシゴも届かない某店舗。
即見積の即対応で。
150716blog3 (3)150716blog3 (1)
この店舗から数珠繋ぎにウチもウチもと修繕依頼が飛び込んできて予定以上にごった返しました。
此方は専門外ながら高所作業ということで緊急参戦。
毛虫とも戦いながら。。。 150716blog (2)

電線まで届いていた植栽の伐採。150716blog (1)
確かに強風で電線を揺らすのは危険。
急に思い立っての御依頼感満載の人でしたがたまたま足袋人達と出会ってタイミング良かったですね~。
此方は現役バリバリに雨漏り中。150716blog2 (1) 150716blog2 (2) 雨で滑りながらも簡易補修は完了。
今回の直撃台風はスロースピードらしく今夜からがピーク。
明日も出勤して引き続き対応したいと思います。
何事も起こらないことをただただ願います。

シェアする

フォローする