確認は大切な業務

遅れた現場と逆に早まった現場が入り乱れており現在はバタバタの毎日。
11月を目前にし新しく着工する現場もこれに絡んでくるのでその段取りも同時進行で。
そんな忙しさはとても清清しい。
お声がかかるのは今まで現場で頑張ってきた積み重ねが実ったものと考えています。
少しオーバーワーク気味ですがチームワークで乗り切りたいと思います!
さて。。。
合間に完工現場の確認も巡回しています。
打ち合わせだけして足袋人自身が一度も見ていない現場もありますので。
時間的にも全部の現場に入るのは無理ですが最終チェックを怠ることはありません。
(新築現場)151028blog
高松市内某所にて施工させていただきました。
既に外観は出来上がり今から庭の工事に入るこのお宅。
夢のマイホーム完成が待ち遠しいですね。
(リフォーム現場)151028blog (1) 
此方は観音寺市内です。
屋根葺き替えをしたご縁で玄関上の庇工事もおまけで。151028blog (2)
元々のがそこにありましたが古かったので覆い被せシックにまとめました。
地味にあちらこちらでやっています(笑)

シェアする

フォローする