普通科卒業なのに電気屋さん

予定では今日明日と愛媛県出張でしたが・・・
急遽所用に付き今朝キャンセル。
日常でトラブルはつきものですね。
一緒に行く予定だった同業若手には迷惑をかけてしまいましたが皆頑張ってくれていることでしょう。報告が楽しみです。
さて。。。
こちらは先般終わったリフォーム現場です。
瓦葺き替え・破風板交換等の木工事・樋交換・外部プリント張りでした。151031blog2 (1)151031blog2 (2) 
大きな納屋です。
瓦工事のボリュームを減らした分を他の予算に回しました。
雨漏りの原因となるのは屋根だけではなく壁も大きく起因します。
全体の予算を考えながらできるだけ一度に直してもらうようにしています。
最後の最後にTVアンテナを設置。
151031blog (2) (同級生登場)
高校時代からの仲間を連れて行きましたが現場へ着くなり高所恐怖症とのこと。
無理矢理頑張ってもらいました(笑)

151031blog (1) 無事に完成です。

シェアする

フォローする