早くも11月です

今朝は久しぶりの雨スタートでした。
来週末辺りから着工予定の現場の再確認を済ませ帰り道に完工現場のチェック。
151102blog (1)151102blog (2)  
S型瓦・窯変調の混ぜ葺き。151102blog (3)
個性的なカラーだと思います。
この現場はお施主様の想いが非常に強くそれを表現した屋根となっております。
わざわざ広島県の建設会社様の展示場データまで引っ張ってきてそれを渡されました。
家を建てるというのは一生におそらく一回であろう大イベントですからそんな熱い想いがあってこそこちらもやる気が倍増します。
長らくお世話になりました。
日中はゴゾゴソと現場の段取りを進めながら夕方には新規の現場へ。151102blog2 (3) (解体済み)
玄関部のみを新しく建てかえる現場です。
こちら・・・
見積だけはしていましたがいきなりの着工。
俗に言う待ったなし!
で。。。
こちらが待ってくれ!と言っています(笑)
151102blog2 (1)151102blog2 (2) 
割りも付けてきましたが。。。
『ホンマに待ってくださいよ;;;』って感じです。

シェアする

フォローする