仲間から仲間へ

12月の寒さを忘れるような日中になりました。
そんな気候を待っていたかのように今日は現場の撮影日。151219blog (1)151219blog (9)
現場の棟梁に依頼されパンフレット作製のお手伝いです。
足袋人の先輩でもあるカメラマンを呼んできていざ開始。151219blog (2)151219blog (4) 
今日は外観及び完成すると隠れてしまう箇所を重点的に撮影しました。
屋根のほうもシンプルな仕上がりながら魅せ場は十分に作ったつもりです。151219blog (5)151219blog (8)
持つべきものは友人ですね~。
色んな職種の方が回りに沢山いますのでこんな時は本当に助かります。151219blog (7)151219blog (6) 
データをもらってこれから仲間の印刷屋へ送ります。
いいパンフレットができるといいな~。
結果的にみんなで幸せを共有することになります。

シェアする

フォローする