業者選びは慎重に

新規のお寺さんとこの度ご縁を頂きまして早速の修理依頼。

こちらは護摩堂。161014blog2

将来の葺き替え計画の相談も受けましたので今回は簡易補修のみで。

161014blog-1

本堂の雨漏り修理は難儀でした。161014blog-2 161014blog-3

一体誰に頼んだのか?
無茶苦茶な修理跡に原因追及もままならない状態。

モルタルで固めたりコーキングを塗ったり板金を差し込んだりとありとあらゆる素人技のオンパレードです。

結局のところ・・・

そういった安易な考えでは雨漏りを止めることはできず最終的に当社に依頼が来たわけなのですが・・・

何と言ってもお寺の本堂です。
経験豊富なちゃんとした業者を当初より選んで欲しかったです。

161014blog-4

面倒ですが周辺の解体を余儀なくされました。

161014blog-5

ヒーヒー言いながらの一日完工。
めでたしめでたし。

シェアする

フォローする