善は急げ

昨年の9月にお伺いした現場が四ヶ月経過して本決まりに。

雨漏りに因る屋根葺き替え工事です。

悩んでいたのはどこまでリフォームをするかという部分だったようで屋根に関しては当初より決めていたそうです。

箱谷部分のパラペットもかなり朽ちています。
同じように屋根もです。

色んな人に依頼してあの手この手で修繕は繰り返していたみたいですが。。。

  

簡易補修はあくまでも応急処置ということでして根源を絶つのを先延ばしにしていただけ。
今回で完全に直したいと思います。

決まれば話は早く明日からでもOKです!との御返事。
そりゃそうですよね。

段取りのどこかに入れ込まないとならなくなりました。

ではでは。

シェアする

フォローする