三豊市内の雨漏り修理

関東ではこの時期にして早くも30℃超えの地域があったとか。
少し早すぎますね。

讃岐もグングンと気温が上昇しましたが昨夜は久々の豪雨に見舞われまして職業柄朝からてんてこ舞になりました。

雨漏り修理など点検依頼が12軒。
現場は全部三豊市内です。
一日に入ってくる仕事量としては若干多いですね。

簡単な修理はその場でやって来るつもりである程度の瓦・副資材を持参しながら順番に回りましたが結局終わったのは一軒のみでした。

まぁそんなもんです(笑)

此方は取引先様の本宅屋根。

銅板の劣化で小指大の穴が目視ではっきりと確認できます。

応急処置だけはしてきましたが・・・
普段から御世話になっているだけに先に直さないとマズイだろうな;;

シェアする

フォローする