一般の方に伝わる努力

完成後 なかなか立ち寄る機会もなくただ前を通り過ぎるばかり

地元のお寺・本堂です

綺麗に出来上がっていました

昨年の春から夏場にかけて屋根工事でお世話になりました

屋根仕舞いの打ち合わせに参加できなかった為 色々と思う部分も多々ありますが規制のある中でバランスを保ちつつそれなりに納まった気はします

良し悪しは他人の評価

皆様にどう感じていただけるか
良く思われたらそれが正解なのです

ついでに同じ町内にある他のお寺にも足を運びました

こちらは数年前に手がけた土塀の瓦葺き替え工事

通常よりも厚みの薄いのし瓦を使用
しかも 反りのしを使っての目地積み

プロ目線でしか伝わらない凝った仕事に目が留まることがあるのだろうか

最近その辺を意識してしまいます

シェアする

フォローする