観音寺市内のリフォーム現場・完成

この場でも何度か登場している9月初めに着工したリフォーム現場
ついにこの瞬間を迎えました

【瓦葺き替え】

【外壁張り替え】

【樋交換】

この外にポリカ張り替え・網戸張り替えなど追加に追加を重ね最後は外溝でした

平らに表土をスキトリ

根っこなどを撤去しシッカリと締めます

除草剤散布

防草シート張り

砕石を入れ均します

二ヶ月近くのリフォーム工事   ついに完成しました

途中で台風は来るわ長雨が続くわで思ったよりも半月余分にかかってしまったものの特にトラブルが起きる事もなく円滑に工事を進められたこと
そして
何よりもお客様に大変喜んでいただけたことが一番の喜びです

一息つきたいところではありますが既に新たな現場が動き出し またこの先も当分パンク状態が続きます

明日から早くも11月
年末まで気を緩めることなくこのペースを持続したいと思います

シェアする

フォローする