今年も年越しお願い行脚が始まります

この間11月になったばかりと思っていたら既に11月20日
年内残すところ40日しかないのですね
今日気付いて慌てました

年内の残り日数よりも手持ち物件の方が多くなってないのか?
計算してまたまた余計に慌てます

一日一軒の完工でも40棟が限界
これは当社の施工力と比べてみても現実的に不可能な数字です

見積を入れている現場も数多くありますがこれから決まる物件は申し訳ありませんが全て来年に持ち越す事に決めました

手持ちの何軒かも年越し願いの相談を出さないと厳しそうな気配です

そんなこんなの月曜日
早速来年の仕事が決まりました

セメント瓦からの雨漏り現場です
下葺材も劣化し姿かたちもありません
どこからでも漏ります

こちらは来年の梅雨時期まででOKとのお返事を頂きました

これくらい日数を頂けると対応できます・・・多分・・・

シェアする

フォローする