復帰間近か?

久しぶりの更新です

事故の時に踏ん張ったせいで左足を突っ込んだような状態になりずっと痛みを抱えていましたがようやくそれも落ち着きまして随分と歩きやすくなりました
残るは首・肩・背中・腰といった身体の中心部
もうしばらくはこのあたりの鈍痛が残るでしょうが少しずつ社会復帰を目指します

寝込んだ間に相当現場が溜まってきたので屋根に登らないでも見れそうな現場だけ回ってきました

こちらは突風被害現場より何か飛んできたようですね

こちらは雨漏り現場下から見て二ヶ所
外観を見て大凡の雨漏り原因だけを説明
再来週まで待っていただきそれから直す事になりました

こちらは・・・実はよくあるパターン 
樋から雨水が漏れていますがここだけを直せばいい問題ではなくそこにシロアリが入っているのが確認できます
台所付近やトイレなど水周りがよく被害にあいます
上も大事ですが下の方がもっと大事
きちんと土壌処理することによりシロアリは死滅します

今日はここまでで終了

明日も雨予報ですが溜まった仕事を片付けていきます

シェアする

フォローする