ドローンで屋根点検

地元の三豊市三野町は一年間で最も賑わう時期を迎えています

江戸時代から脈々と続く『大坊市

毎年大勢の方々がこの行事を楽しみにしております
沢山の露天が軒を連ねる光景に老若男女問わず自然と人だかりができるのも納得
自身も幼少期より通い続るイベントの一つであります
大坊市を過ぎると本格的な冬が来るとは祖母の教え
寒さ対策をしながら残り少ない年内を乗り切りたいと思います

ドローン飛行中

今年は業務用の車輌を数台入れ替えましたが全て必要不可欠であり必ずや働くのが車
職人と同じです
高い買い物ですがしっかりその分は働いてくれます
ドローンも同じ
安いラジコンと同じ土俵で考えず思い切って購入した甲斐がありました
足袋人が登っていけないところまでボタン一つで確認しに行ってくれるのですから。。。

皆様 出番お待ちしております

シェアする

フォローする