足袋人の仲間達

今日は一気に気温も上昇。車中の温度計は36℃になってました。暑いはずですねー。
現場仕事はこれからが正念場です。
冬の寒さ・夏の暑さは共に堪えます。
四季を体感しつつ待ってくれているお客様の元へ今まで通りの旅を繰り返しますよー。
さて。。。
歳を重ねると共に背負うものも多くなり自分の時間を持つことを忘れがちになったりしますよね。仕事優先の生活は今後も変わることはないでしょう。古臭い考えかもしれませんがやはり男は仕事!です。たぶんそれは同年代の仲間とて同じはずです。ワンパターンになりがちな毎日の中にあってもどこかで息抜きの場をつくらないと!
ということで。。。
今回足袋人が幹事をしてプチ同窓会を開催。
パーっとやってきました♪
120716blog-2.JPG120716blog-3.JPG
時が経っても変わらないモノの一つが『友情』です。
熱い仲間内は熱い鍋で盛り上がります(笑)
其々の結婚を期に大勢で集まる事も段々少なくなりましたが今の年齢になると今度は子育てが一段落し又集まろうという話もチラホラと。
120716blog.JPG120716blog-4.JPG120716blog-6.JPG
大人数での宴は本当に久しぶり。撮影会も始まりましたー☆
最近何やってる?
仕事はどうなん?
お前ナニ目指してんの?
同窓会コンペやろうで!
積もる話は山ほどあります。残りの話は次回持ち越し!
最後に全員集合ー♪
『はい チーズ!』 120716blog-5.JPG
一部モザイク付きはあしからず(笑)
美女と野獣軍団+足袋人(超野獣)の11人でしたー☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. めっち より:

    こんばんは。
    約束どおり、ブログに写真掲載してくれてありがとう。
    皆にも伝えとくわ。(もう、しっとるかなぁ)
    では、熱中症に気を付けて仕事頑張って。
    俺もバイトから昇格できるように頑張るわ。

  2. めっち様。

    一応写真は選んだから☆
    あとはひどすぎる(笑)

    バイトじゃなく引き抜きやろ!社長になる日を待ってますからー。
    めっちに負けないように俺も仕事頑張ります↗