大安にすることは・・・

♪人~生 楽ありゃ苦~もあるさ~♪  by 黄門様
あえて遠回りしてみることも時には必要なのかもしれません。
そこで気づくこともあるはずです。
そんな訳で。。。
本日 111230blog-2.JPG 徒歩で現場入り。
111230blog-3.JPG111230blog-4.JPG111230blog-5.JPG
111230blog-6.JPG111230blog-7.JPG111230blog-11.JPG 
ここを登りきると本堂に到着します。普段勾配のある所で仕事をしているとはいえこの石段相手では流石に堪えました;やる前から薄々気づいていましたがやはりその通りでした。
便利だと思い使用していたモノレールも・・・ 111230blog-8.JPG
横から見るとラージヒル並み。(やったことはありませんが;)
この急斜面も材料を運んでいる時は特に気になりませんでした。
目的意識がはっきりしていると集中力でぶれないってことなんでしょうかねぇ(笑)
修理完成しました。
111230blog.JPG111230blog-10.JPG
当分の間 木々が落下してこないことを祈ります☆
さて・・・
本日は〝大安吉日〟なので・・・
最終日にしようと思っていた【甍屋忘年会】を開催します。例年の如く〝回転寿司〟の予定にしておりましたが。。。ブーイングが聞こえてきましたので(笑) 
急遽〝肉〟に変更となりました。
思い存分食べて飲んで腹一杯にしてもらって。。。
明日もみんなで現場です。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シェアする

フォローする