接近注意

日本庭園にこれはつきもの。はい!鯉です。悠々と泳ぐその様はお金持ちのステータスなのか?

幼少の頃近所に鯉を飼っている人がいました。
何とか増やしたいと子供心に思った足袋人は近くの川で捕獲した野鯉をその家の池に放流。
翌日には他の鯉が死滅していました(^^;)
どうやら病気を持っていたみたいで。
悪さはしたが悪気はない足袋人(^^)v

昔を懐かしく思い珍しく?池を覗き込むと・・・

dsc01419.JPG (人面魚)

大袈裟に言うと一時代を築いた人面〇〇〇。
口避け女と双璧のでっち上げでしたね。でもよく見ると見えなくもないなぁ。

dsc01585.JPG (8日の一言)

今日みたいにこれからの数ヶ月は非常に痺れる季節です。

dsc01459-1.JPG (寒い日の休憩は・・・)

車の中でみんな一緒に(^^)/

シェアする

フォローする