地味な仕事

今日はリフォーム現場へ行って来ました。
軒の出が多いためよく車が引っかかるそうです。
(軽トラしか通れないほど狭いですが・・・)
軒をカットして短くする作業です。

dsc00487.JPG 

またまたメクリ。日々メクリ(^^);
現在新築現場が途切れているので次の新築までに葺き替え&修理を片っ端からやっつけています。来週もメクリまくるでー。

dsc00495.JPG (助かったー)

軒を切った分だけ軒先が高くなってしまい持参の脚立(写真・右のヤツ)が届かない・・・と思ってたらイイの(写真・左のヤツ)を見つけてしまいました。
しばし拝借です。

dsc00502.JPG (終了~!)

あとは外部のトタンを張ったら完成です。
特にかわったお遊びもせず普通に終わらせてしまいました。あしからず。

シェアする

フォローする