善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2009開幕

お陰さまで大盛況でした。

dsc01738.JPG

同業者からも注目を集めたこのイベント。沢山の応援(冷やかし?スパイ?)にも来ていただきました。声をかけてくれればいいのに何食わぬ顔で来てた人もいたみたいで・・・屋根職人は見れば一発でわかります。そのドス黒さ・・・バレバレでっせ!別に食わないから明日は気軽に足を運んでくださいね♪

注目の的はもちろんメインであるガーデンコンテストの方でしたが【瓦のある空間】も相乗効果で相当数の来客があったみたいです。夕刻にお会いした【甍屋】に出店要請かけてくれた市の職員の方も大喜びでした。

もうこの辺りで自爆しようと思いますが・・・本日!足袋人は不参加でした(--);

強運を持っているかと思えば また同じように持ち合わす運の悪さ。
本日の足袋人・・・長男・長女の運動会でした (^0^);;

一発勝負のイベントですが可愛い息子と娘にはかえられません。

【甍屋】職長・足袋人2号とわざわざ淡路島の地より取引先・瓦人クンに代役を頑張っていただき事なきを得ました。

詳細は瓦人クンblogで楽しんでください。

明日も不在時間がある足袋人ですが気持ちだけはこのイベントに置いていきますのでよろしくお願いします。ラスト一日・・・楽しんできます。

シェアする

フォローする