これがパチ屋なら

運転中にふと視線を落とした瞬間でした。

dsc03419.JPG (キタ~~)

【88888】☆☆☆
たいしたことではないのですが・・・少しだけ得した気分になりました。何てたってぞろ目は大当たりですから。5年で8万キロならまだ売れるかな?といやらしいことを考えながら仕事・仕事(^‐^)今日は朝から降ったり止んだりの天候だったため簡単な修理仕事ばかりをみんなで手分けして4軒完成。この天気のことを思うと上出来ですね。お盆前のこの時期は同業者の皆さん大変忙しいみたいで応援依頼の電話がよくかかってきます。やんわりと断りつつ逆に手伝い依頼をしている次第です。不思議なことに忙しい時って大体重なるものなんです。現在強力助っ人を緊急募集していますのでblog上ながらよろしくお願いします。ルーフィング貼ってから全然見に行ってなかった現場も今日点検に行ってきました。

dsc03748.JPG (壇尻小屋)

淡路産の防災瓦・単窯・坪53枚判です。
若干大味な感もしますが一応設計指示通りです。あまりにも普通すぎる仕様書だったので鬼瓦と巴瓦だけは変更させていただきました。

dsc03744.JPG 

影海津-kagekaizu-】&オリジナルデザインの巴です。
さすがに高価なだけの迫力はありますね。
もう少し味付けをしたいところですが今回はこれが限界でした(^^ゞ

シェアする

フォローする