祝・新築

今日は親戚のお宅で棟上げがありました。お祝い持って足袋人も参上。

dsc04792.JPGdsc04793.JPGdsc04794.JPG

見ての通りの緩勾配屋根。瓦が選ばれることはありませんでした。
身内が瓦採用せんと誰が使うねん!・・・と言いたいところではありますが仕方ありません。20年以上勤めた設計事務所を抜けこの度一念発起の独立なんです。事務所兼居宅スペースになるそうです。このタイミングですかぁ?よりによってこんな時代に~!色々相談には乗りましたが思い切りも大切です。人生一度きりですから。お互い建築に携わっている訳だし助け合いできることもこれから先多くあるはずです。

今後この方の図面に瓦屋根が書かれる事は間違いありません!
(なかったりして;)

超期待してますよ~☆☆☆

シェアする

フォローする