安心してもいい?

連日気持ちのいいお天気が続き自然と心も晴ればれする今日この頃。現場の方はパニックになってますが10月も残りわずかとなり月末のラストスパート中です。

dsc05365.JPG (陽射しが眩しい・・・)

この修理依頼現場・・・むき出しの土壁もさることながら屋根もむき出しになっています。瓦が落下してから何年も経過しているようでよくぞここまで放っておいた!そんな気がしました。はっきり言ってもう朽ちています。大リフォームしない限り復元は難しいでしょうねぇ。
壊れそうな家もあれば新しく建つ家もあります。

dsc05130.JPG (加工場にて)

箕甲の原寸を書きながら打ち合わせです。
実は過去に打ち合わせだけに呼ばれて屋根工事は他の工事店に!そんなありえないような苦い経験もありますが今回は心配ないと思います。たぶん (^^;)

シェアする

フォローする