運も実力のうちとは言いますが

昔からお寺や神社というのは子供達の絶好の遊び場となっていました。足袋人もよく鬼ごっこや野球をして遊んだものです。現在学校は春休み中ということもあり連日チビッ子達で賑わっています。

ベンチの上には dsc08844.JPG 松ぼっくりの山が。

見るたびに数が増えています。何かの回数を数えているのでしょうか?ちなみに足袋人も1個置いて個数を増やしてしまいましたがまずかったでしょうか?(^m^)
元気な子供達に負けないように〝甍屋〟もそれなりに対抗しています。

dsc08841.JPG トラックの荷台ですが・・・

ガンガンと発電機を回しております(^^);

電気がないと・・・dsc08843.JPG 仕事になりませんので。

さて・・・先日行なわれた工具メーカーさんの展示会でのこと。その場での買い上げ金額に応じて〝くじ〟が引けるとは聞いていましたが・・・

dsc08820.JPG 『おお!』

1位の景品を見て俄然やる気がでてしまいました。
足袋人’sのおだてにまんまと乗ってしまったというのが本当のところですが大量に道具を買ったので4回も〝くじ〟引き挑戦権をGET。

結果。。。

カップラーメン2個(^^ゞ

メーカーさんの営業マンとお揃いのスタッフジャンパー1枚(~0~)

やはり簡単には当たりませんね。
『ホンマに当たり入っとんかー?!』 という声の中。。。
最後の砦〝足袋人2号〟がやってくれました☆ 

dsc08821.JPG dsc08825.JPG 

2号だけに2等をGETです(^∇^)
現場で役にたちそうです。 

お見事!ブラザー!

シェアする

フォローする