みとよビジョン2010

今週の土日は地元のイベントでした。
昨日の土曜日は欠席しましたが本日は早朝より参加してきました。

dsc00687.JPGdsc00712.JPGdsc00718.JPG

準備万端。いざ開始です。

dsc00690.JPGdsc00693.JPG (藤川実行委員長&協賛各社)

もちろん〝甍屋〟も入ってますよ。
それにしても藤川クン・・・表情が少し引きつっているような・・・。

dsc00725.JPGdsc00740.JPGdsc00746.JPGdsc00733.JPGdsc00730.JPG

会場となった地元デパートは熱気に包まれました。
結構こういう場での司会に抜擢される足袋人でしたが今回は選から漏れました。

dsc00743-1.JPG (花の総合司会・朝井アナウンサー)

やはりプロの出番でした。よく考えてみるとそりゃそうですね。

足袋人の担当は dsc00689.JPG ←こちら

dsc00697.JPG (ドキドキする瞬間です)

『大空目指していけー!』

dsc00699.JPGdsc00700.JPGdsc00704.JPG

チビッ子たちを乗せて高く舞い上がった瞬間は感動ものです。

dsc00708.JPG

本業以外でもハードな予定がぎっしりと詰まっていましたがこれで何とかひと段落。まだまだ猛暑の続く毎日ですが現場の方も追いこんでいきます。明日も早いので今日は早めに寝ます。

シェアする

フォローする