ようこそ2011年

『謹んで新春のお慶びを申し上げます。』

110102blog-2011-01-01-13-27-45.JPG 今年初ブログの足袋人です。(^o^)/
大晦日の夕方から本日1月2日お昼までの短い時間でしたが・・・
ゆっくりと過ごさせていただきました。
現場は1月7日より再開させていただきます。少々スロー・スターター気味ですが年末にスタッフ一同頑張ったのでそのご褒美です。
足袋人は・・・
年内に片付けられなかった見積り等事務仕事がたまっているのでひと足早く午後から出勤。電話も鳴ることがないので落ち着いて一つずつ片付けていこうと思っています。
2011年の元日は・・・
厄除けから始まりました。110102blog-2011-01-01-12-52-42.JPG
足袋人 今年は本厄です。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!・・
昨年は厄除けに行くこともなくやり過ごし・・・
今年も・・・
と思っていましたが強引に連れて行かれました。
110102blog-2011-01-01-13-34-28.JPG (お守りもついつい;)
ちなみにおみくじは【大凶】。
(”ロ”;)ゲゲッ!!
ん?!
ということは・・・
今が最低で後は運気も上がるのみ↗↗↗
前向きにいかないとねーーー♪
讃岐では最近【年明けうどん】という風習が宿りつつあると小耳に挟みましたが・・・讃岐はうどんだけではありません。
はい!! 110102blog-2011-01-01-17-52-16.JPG 【年明け骨付き鳥】
現場便りとともに今年も食人・足袋人のとりとめもない日常を綴っていこうと思っています。

『本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。』  

シェアする

フォローする