さすがに雪には負けました

本日は事務所で打ち合わせが多いのでお昼ブログです。
昨日は四国にしては珍しく大雪に見舞われました。
現場は待ってくれませんので出向いては行きましたが。。。
なかなかのどかな地区ですね。dsc05395.JPG
dsc05388.JPG (フムフム)
『やばっ!滑る~!』
(同行の大工さん・・・屋根上で転倒;)
兄さん・・・その靴じゃムリですぜ! dsc05391.JPG
やはり無理は禁物でした。
そんなやりとりをしている瞬く間に周りは〝銀世界〟に包まれました。

dsc05397.JPGdsc05402.JPGdsc05403.JPG

【安全第一】

作業中止にしてスタッフみんなで遊びに行ってしまったとさ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そうそう。
昨日はバレンタインデーでした♪
今年も取引先の皆様からたくさんの愛情(?)が事務所に届けられました。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
110215blog-2011-02-14-16-12-37.JPG 
義理の山積みです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし。。。110215blog-2011-02-14-16-14-05.JPG
ナゼにパンツ?!
しかもナニゆえこの柄?!
足袋人。。。
40歳にして〝クマのプーさん〟デビューです。
(/(エ)\)キャー

シェアする

フォローする