無事に戻りました

 〝東京がひとつになる日〟

都庁をスタート。
皇居を回って。。。
東京ビッグサイトがゴール!
110301blog-2011-02-27-17-18-46.JPG (こちらは東京マラソンです)
行って来ましたよー。晴れ舞台に☆
参加はしてませんが。。。
[壁]・m・) プププ
物凄い数の参加者を見てきました。
今回の出張はお忍び旅行なんかではなく(笑)
目的はこちら↓でした。
110301blog-2011-02-27-13-06-17.JPG110301blog-2011-02-27-13-21-48.JPG (全瓦連理事長様&青年部長様)
【(社)全日本瓦工事業連盟青年部 平成22年度 定期総会】に出席。香川県にはまだ瓦組合の青年部なるものが存在しませんが先般の組合総会で。。。

『キミがたちあげろ!』

との指令がくだっておりましたので香川県からオブザーバーという形で参加させて頂きました。
110301blog-2011-02-27-14-16-36.JPG 一応。。。挨拶;
突然ふられたので会心のネタも炸裂することなく。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ 冗談はさておき・・・
各都府県の青年部長様はじめ部員さん達のお話を聞くことができ非常に参考になりました。持ち帰ったものを香川県の理事さん達に相談し今後前向きに話が進むことを願っている次第です。親会の方針に沿う形で円滑にできればいいと思っております。
二日にわたる会合でしたのでもちろん宿泊。
ルーム・ナンバーは・・・
110301blog-2011-02-27-17-28-29.JPG (右肩上がり↗↗↗↗)
少年のココロを持ち合わせている足袋人はこれだけでドキドキ・ウズウズ♪
( ´艸`)ムププ
眼下には 110301blog-2011-02-27-17-29-59.JPG
東京マラソンのゴール地点が見える絶景の部屋でした。
懇親会は ↓
110302blog-2011-02-27-17-58-56.JPG110302blog-2011-02-27-18-05-11.JPG110302blog-2011-02-27-18-10-32.JPG
〝料理の鉄人〟のお店にて。
残念ながら話に没頭していて料理の味は全く覚えていません。
つうか・・・
ほとんど食べてもいません。
(すいませーん)
途中。。。
なんと 110302blog-2011-02-27-18-45-51.JPG ご本人が登場!
流石です。
短時間で会場を笑いの渦にしていきました。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(余談ですが・・・)
宿泊ホテルのロビーにて。。。
派手なジャージを着た兄さん達が突如足袋人の目の前に現る!

『うおーーーーー!』

とはココロの叫びで・・・
声一つ出させない物凄いオーラにファイティング・ポーズもとれませんでした。
この方々でした。 ♡♡♡

シェアする

フォローする