夏の記憶

去年よりはマシな気もしますがやはり今年もやはり〝暑い夏〟です。
だいぶんイイ色に焦げてきました。
『打倒・カブトムシ』ってところまできています。
一日中 外(現場)で過ごす日よりも出たり入ったりする日の方が堪えます。
せめてもの〝涼〟を写真でどうぞ。
110812blog.JPG110812blog-4.JPG110812blog-3.JPG110812blog-5.JPG110812blog-2.JPG110812blog-6.JPG
水の中。。。気持ち良さそうですね。
中学時代の夏休みは自転車に乗って隣町の海水浴場までよく行ってました。
行きは一人乗りだったのに帰りは二人乗り。
いきなり彼女ができていたりしたものです(笑)
本気で海で泳いでいたのも多分その頃が最後でしょうか。
その後の海と言えば・・・
〝デート〟〝サーフィン〟〝ナ〇パ〟(爆)
若い時代のいい思い出ですね。地元に戻って瓦と本気で向き合い出してからは本当に海に行くこともなくなりました。正確には自分の時間も相当なくなったような。こう書けば不自由に聞こえますが今しかできないことを将来の為にやっていると考えた方がいいでしょう。
〝潜る〟より〝登る〟ばっかり↗↗↗
今はこれでいいのです。

シェアする

フォローする