敷瓦施工中

取引先の皆様も【夏期休暇】に入ったみたいで電話量も極端に少なくなっています。集中して『現場に精を出せ!』ということですね。
元々は瓦の施工をやっていたという方とお会いする時間がありました。現在は〝太陽光発電〟のパネルを取り付ける仕事一本でやっているとのこと。『それは勿体無いですね。』とは言ったものの瓦の仕事がなければ仕方のない話。今の仕事は相当忙しいようで先月初旬から一日も休みなく働いているそうです。ほんの偶然からの出会いでしたがお互い屋根に登って仕事をする同士には違いありません。
いい出会い・ご縁に感謝です。
さて・・・
ここは【日本】
屋根にはもちろん〝瓦葺き〟が一番です。
そして地べたにも・・・
110813blog.JPG やはり〝瓦〟で。
只今施工中です。
いぶし銀の〝敷瓦〟とはまた違った風合いもよろしいかと☆

シェアする

フォローする